商品情報やイベント情報等をお知らせいたします。

3,850円以上送料無料。平日14:30までのご注文で最短当日出荷。
カテゴリブログ記事一覧

ウェルネス ブログ

【イベントのお知らせ】たびのくら2020 in 上島提灯開催!
2020/08/25 00:00
【たびのくら2020 in 上島提灯】開催!

暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?
丸五よりこの夏最後のイベントのご案内です。


今年の会場は江戸時代から続く提灯の老舗である
【上島提灯】様の工房兼店舗スペースをお借りして開催致します。

【たびのくら】は、自社で生産している地下足袋を実際にお試しの上、
ご購入いただけるポップアップイベントです。
履いて歩くだけで足の指が伸び、足の健康にも役立つ足袋型シューズが
2日間限定で一同に集まります。
直営店でしか見られない限定の「tabiRela」や「足育」にも最適なキッズシューズ、
人気のベアフットランニングシューズ「hitoe」等、足袋型シューズの原点でもある祭り足袋等、
専門店以外でここまで集まる機会はなかなかありません。

丸五のスタッフがしっかりとお客様のフィッティングを行わせていただくので、
サイズ感が気になっていた方には嬉しいイベントです。
そして、今イベント限定にてセール商品も販売致します。
サイズに限りがございますので、是非お早めに足をお運びください。

≪イベント開催概要≫
<たびのくら2020 in 上島提灯>
会場:上島提灯(美観地区内)
住所:〒710-0054 岡山県倉敷市本町10-5
日程:8月29日(土)30日(日)
時間:10:00~18:00