商品情報やイベント情報等をお知らせいたします。

MARUGO公式オンラインショップ | 丸五

3,850円以上送料無料。平日14:30までのご注文で最短当日出荷。

ウェルネス ブログ

【合同展示会出展情報】『大日本市』に出展致します。
2021/06/08 00:00
『大日本市』に出展致します! ※バイヤー様、企業様へのお知らせとなります。 コロナ禍の影響も著しく、なかなか皆様にお会いできない日が続いております。 今回は弊社としては珍しく合同展示会に出展する運びとなりましたので、 ご案内させていただければと思い、メールを送らせていただきました。 日本各地から面白そうなメーカー様が集まりますので、是非足を運んでいただければ幸いです。 【大日本市】日本のものづくりと繋がる場所 日程:2021年6月23日(水)~25日(金) 時間:23日、24日/10:00~18:00 25日/10:00~15:00 会場:E HALL(東京都品川区東品川2-1-3)←受付はこちら ブースNO:E36 URL:https://www.dainipponichi.jp/shop/pages/exhibitions202105.aspx
『100年の歴史を日常に。日本生れのコンフォート足袋シューズ』 定番のtabiRelaほかhitoeや新作の商品、販売予定の商品を出品予定です。 今季より力を入れているレザー系の商品も御覧になることができます。 もちろん当日ご発注、OEMのご相談も可能ですので是非足を運んでいただければ幸いです。 あれもこれも足袋なメーカーですが、改めてその徹底ぶりを御覧になっていただけると嬉しく思います。 緊急事態宣言の明け直後のイベントとなりますので、 体調管理にはくれぐれも気を付けてご来場いただければ幸いです。 皆様にお会いできるのを楽しみしております。 【MAP】
―〈ご来場にあたりお願いしたいこと〉― 分散来場促進のため事前来場予約をご来場者さまにお願いしています。 ただ来場予約なしでも当日入場は可能です。 事前来場予約のご協力依頼よろしくお願いします。 ■5つのお願い 1. 会場内でのマスク着用 2. 受付・イベントスペースでの手指消毒 3. 咳エチケット 4. 少人数で、混雑したブースは後回しにして巡回 5. 大きな声での商談を避け、ソーシャルディスタンスを確保 ■受付の流れ 1. 名刺を2枚用意 2. 受付にて手指消毒後、名刺のご提出 3. 受付で取ったカードホルダーに名刺をセット 4. 会場入り口にて検温 ※混雑回避のため、2会場のうち先に入場いただく方をご指定させていただく場合がございます ※以下に該当される方はご入場をお断りさせていただきますのでご了承ください  ・感染予防対策に協力いただけない方  ・検温で37.5度以上の発熱がある場合  ・咳・咽頭痛・息苦しさなどの症状がある場合  ・過去に新型コロナウイルスに感染し、感染症陰性結果が出てから2週間以上経っていない場合  ・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航歴並びに当該在住者との濃厚接触がある場合  ・過去2週間以内に外国から日本へ入国した場合  ・その他体調がすぐれない場合(味覚・臭覚異常、疲労感や倦怠感を強く感じるなど)